鈴鹿ツインサーキット走行写真(プロカメラマンによる撮影)


前回のツインサーキット走行時の写真をGET しました

_05T6012-5
写真は全てサーキット契約カメラマンにより撮影されたものです。事前に頼まなくても、参加者全員の走行写真を撮影してるみたいで、希望者に有料で提供しています。プロのカメラマンに撮影してもらえる機会なんてなかなか無いと思うので、こういうサービスはウレシイですね ( ̄∀ ̄)

 

 

_05T6528-11
体がセンターに残ってますね。もうちょっと頭をイン側に入れてもイイかも !? 

 

 

_05T7659-17
これはドリフトコース側の第6コーナーですかね。短いストレート後の50Rですが、リッタークラスだと結構スピードが乗ります。

 

 

_05T6076-6
これは、かつて私が大ジャンプ !? を記録した最終コーナーですね(汗)ホームストレートに向け、ついつい右手に力が入ってしまうんですよね。気をつけます。ところで、後ろの人がものスゴく目立ちますが、赤とか白のスーツも良いね。オサレです (´▽`)

 

 

_05T5969-222
画像を縮めてるので解り難いですが、右下はなぜかカメラ目線です(笑)

 

 

アップハンドルなので、やっぱりフォームはイマイチ決まりませんね。まぁ、私のはヘルニアツーリング仕様 !? なので、しょうがないかな。それから、ヘルメットがクリアシールドだと、ちゃんと顔がわかるので恥ずかしいね(^▽^;) ブレスガード↓付けとけばマシかな?
DSCF1393 

 

次から撮影を意識しすぎて走りに集中できないカモ !? (´▽`;)

 

スポンサーリンク

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください