やきいも

 

今日は寒いぃ~!! ( >Д<;)
こんな寒い日には、やっぱりコレでしょう !!
101225_140944
や~きいも~♪

 

101225_141334
ホクホクで、サイコーでございました(´▽`) 


いもや豆など
繊維質の食品は消化され難いので、胃でしっかりと消化されないまま腸へ送られ、腸内細菌によって分解される時にガス発生する為、オナラが出やすくなりますが、肉等の動物性たんぱく質が分解される時に発生するガス(オナラ) と比べると、臭くないので、我慢せずに出しちゃっても大丈夫です…たぶん…自己責任でお願いします (´▽`;)  

注意!
オナラにより生じた損害等につきまして、当方は一切責任を負いません(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください