走り納め

 

先週、日中はまだ暖かかったので、チョットだけ走ってきました。暖かいとはいえ、日が暮れると寒いのであまり遠出してませんが(;´▽`A“
DSCF0445
 

 

 

張り替えたシートは滑り難くなかなかイイ具合です。 ただし、滑り難いということはそれだけ摩擦抵抗強いというコトなので、伸びやシート表皮の耐久性が気になるところ。
DSCF0447
 

 

 

NEW シートの感触を確かめながら のんびり走行。渋滞してるとつまらないので、何気なく渋滞を避けように山の方へ。 ↓ 山の上から撮影。
DSCF0477
 

 

 

遠くの景色が霞んでますね。
DSCF0472
↑この写真は高い所に登って撮影したんですが、降りる時に 足元の段差に気が付かずに…

ギャー !! ((>д<))

足首を捻ってしまいました(汗) ちょっと休んだらなんとか歩けるようになりましたが、テンションが下がったのでスグ帰ることに。

 

 

 

そして、その帰り道でなんと …サイン会を開催していたので寄ってきました (ノ_-。)
DSCF0494
 

 

 

その夜…くるぶしの辺りがパンパンに(汗)軽度の内反捻挫ですね。
DSCF0485
 

 

いやぁ~痛い。痛いよ … いろんな意味で。 踏んだり蹴ったりの走り納めでした (´・ω・`)

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください