冬支度

 

冬のライディングの為に準備しときました。
DSCF0450

 

 

ヒートテック…みたいなヤツ!?
DSCF0453

 

 

寒い時期はユニクロの ヒートテック を上下着こんで乗ってますが、もう何年も使ってますので新調しました。 似たような商品はたくさん有るみたいですが真冬の走行風の前ではどれも大差ないでしょう。寒いもんは寒い。気休め程度かな (´・ω・`)
DSCF0461 DSCF0465  

 

 

ウィンターグローブも新調。適度な厚みで ウィンターグローブとしては操作感バツグン。プロテクションもまずまず。スゲー安物だけどね。あとネックウォーマーも。
DSCF0470

 

ここ数日でだいぶ冷え込んできましたが、なんかウマいもんでも食べに行きたいですねぇ。 日中の気温が10度以上あればなんとかなるので、暖かい日があればプチツーリング行ってみるか !! (・∀・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください