Own The Racetrack

 

突然ですが、愛車を手放すことにしました。 最近取り組んでたのは、ノーマル状態への戻し作業です。すぐに終わる予定だったけど、思ったよりもタイヘンで、かなり時間がかかってしまった。まぁ、これまで時間をかけて いろいろ弄ってきたのだから、当然といえば当然か…
DSCF0579 DSCF0580
幸い大きなトラブルも無く、6年間乗りました。走行距離は約地球1周分。通勤で使っていたワケではないし、クルマでもそんなに走らない人も多いので、よく走ったほうだと思いますネ。

 

 

最後に1枚、店員さんに撮って貰いました。
DSCF0584

 

2001年に初めてGSX-R1000が登場した時のキャッチコピーは、Own The Racetrack !(サーキットの覇者)。その言葉の通り、ライバル勢を圧倒して世界中のサーキットを席巻。K1だけどね。 そんな、速いGSX-Rが再び登場するコトを楽しみにしてます!

 

ありがとう ジスペケアール (・∀・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください