OGK KABUTO AVAND-Ⅱ レビュー

 

チョイ乗り用にヘルメット新調

OGK KABUTO AVAND-Ⅱ
20150429_000739 20150429_000648
新シリーズが発売されたからなのか、だいぶ値段が下がってきたので購入しました。帽体はコンパクトでとても軽いですね。ワンタッチバックルなので、チョイ乗りには最適。

 

 

DSCF0670
ベンチレーションに関しては、もう少しヘルメット内部に空間がないと空気が入ってこないし、出ていかないんじゃないだろうか??ただし、内装脱着可能ですので、汗をかけば洗えばよいだけ。あとは、シールドが少し短いのが気になります。雨の日はアゴだけ濡れます(笑) 面長の人は要試着です!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください