鈴鹿ツインサーキット朝練習


今日はツーリングの予定でしたが、雨の予報だったので中止。
でも、朝起きると、まさかの快晴!?
とゆーことで、鈴鹿ツインサーキットへ行ってきました。
DSCF0247

 

 

今日も参加者が多いです (・ω・;)
DSCF0307

 

 

テーピングと空気圧チェックして、準備OK!ミラーは、ウインカーと一体型の為、外すのが面倒だからそのまま(´∀`;)
DSCF0309

 

 

今回はブレーキジャダーが解消されて気持ち良く走れましたが、
ブーツスライダーは対策むなしくズリズリ!付け替えたばっかのスライダーがぁぁ…! (TωT )
DSCF0312

 

 

バンクセンサーもだいぶ減ってきたので、もうすぐ交換です。最初は、まめに取り付け位置を変えてたんですが、面倒なのでほっといたら、かなり片減りしちゃいました。
DSCF0323

 

取り付け位置を変えたら、もう少し使えるかな !?(セコイ)これはコミネ製のツナギに標準で付いてきたバンクセンサーですが、RSタイチ製やアレンネス製などのバンクセンサーに比べて、もともとかなり薄めです。次はもうチョット厚めのヤツにしよかな…(-ε-;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください