鈴鹿ツインサーキット朝練習002(亀八食堂)

 

 

鈴鹿ツインサーキットの “ 朝練習 ” へ行ってきました。
DSCF1306

 

 

今回は10Rさんと一緒です。
DSCF1319  

 

 

ピットスペースの空きが無いくらい、今回も参加者が多いです…( ̄  ̄;)
DSCF1313 

 

 

 

DSCF1314
テーピングして出走準備完了!! 残念ながら、今回はカメラマンが同行してないので、走行写真はなし…(´・ω・`) 

 

 

DSCF1316
走行後は、けっこうタイヤが溶けます。まだ寝かし込みが甘いですね。 やっぱり、ハイサイドのトラウマによって、コーナーの立ち上がりで、一瞬スロットル操作にためらいあり、気持良く走れませんでした (´_`。)こうなったら、トラクションコントロール搭載車種に乗り換えるしかない!? 

 

 

DSCF1327
走り終わったら、そそくさと退散して メシです。鈴鹿に来た時は、やっぱりココ 亀八食堂さん

 

 

DSCF1320
まず鉄板に火を入れて…

 

 

DSCF1321
味噌、豚肉、ホルモンと、たっぷりの野菜を投入。
あとは、混ぜて混ぜて混ぜまくります!

 

 
DSCF1322
しばらく混ぜてると、野菜から水分が出てきてイイ感じになってきます。さらに、まぜまぜ。そして…

  

 



…  

 

 

DSCF1325  
完成! 食べ頃でーす

 

 

DSCF1326
最後は、いつものようにうどんを投入!
(´∀`) 10Rさん、ごちそうさまでした m(_ _ )m 

 

 

 
DSCF1331
帰り道、名阪の道の駅 針テラス に立ち寄りました。

 

 

DSCF1332
恒例のソフトクリームは…ラムネソフト!
次回は、来年の春ですかね。10Rさん、また行きましょう (・∀・)!

 

スポンサーリンク

 

Pocket
LINEで送る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください