FD3S パワーウィンドー修理

 

愛車のパワーウィンドーが上がらなくなりました。しかも夜中に…( ̄_ ̄ i) まぁ、この程度のトラブルは日常茶飯事。

青空駐車場なので、このままではマズイ。ってことで、真っ暗のなかライトを灯してゴソゴソ。
DSCF1021

 

 

調べた結果、レギュレータは異常なし。モーターはちゃんと動きました。
DSCF0021
ということは、またスイッチか??
とりあえずウィンドーを閉めて本日は作業終了。 

 

 

後日、調べてみると、やはりスイッチ内の接点不良でした。
DSCF0025
以前分解した時に、しっかりと手入れしとけばよかった(汗)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください