ZX-10R BabyFace バックステップ

 

BabyFaceバックステップキット
suteppu01
買ってから1年以上も寝かしてました。ノーマルのステップ位置で特に不満がなかったのでついつい後回しに…(;´▽`A“
でも、調整できるとやっぱり全然違いますね。いままで窮屈なポジションで乗ってたことがよく解ります。

 

 

suteppu02
ステップバーに施された荒めのローレット加工が秀逸。ハングオフ時、足裏のグリップがサイコーです。でも、ズボンの裾が引っかかりやすいので立ちゴケ注意

 

 

あと欲しいのはオートシフターくらいでしょうか。それで完成。もうこのマシンでやることは無いですね。それ以上となるとカーボンホイールとか…イカンイカン!(´ω`;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください